クリスマス発表会①

お知らせ
クリスマス発表会を行いました。
練習をしてきた合奏やダンス、劇などを発表し、
一生懸命なかわいい姿を見せてくれました!
まずは、楽しい音楽とともに、つき組さんがミッキーとミニー、白雪姫の衣装で登場‼
登場と同時に「かわいい~♡」の声が(^▽^)
お名前を呼ばれると「はーい」と手をあげてお返事が出来ました。
ミッキーマウスマーチの曲に合わせて、マラカスをフリフリ♪
ノリノリで踊る姿がとても可愛いですね。
お歌が大好きなほし組さんは「どんぐりころころ」「大きな栗の木の下で」を大きな声で歌いながら、体の前で両手をクルクル回したりと振り付きで元気いっぱい披露してくれました。
「大きなたいこ」は、手作りたいこをポンポンと上手に叩くことが出来ました。
にじ組さんは「とんとんとんとんアンパンマン」「むすんでひらいて」「ふしぎなポケット」の3曲を披露してくれました。
「ふしぎなポケット」は、子どもたちの名前が入ったオリジナル曲を、ペープサートを持って元気に揺らしながら歌ってくれました。堂々と楽しく発表する姿に一人ひとりの成長や個性が感じられました。