クリスマス発表会②

お知らせ
オペレッタは「おはようクレヨン」というオリジナルのお話です。
箱を飛び出した5色のクレヨンが順番に自分の色にあった絵を描いていきます。
5色のクレヨンたちが協力してきれいな絵が完成しました。
赤色クレヨン「かわいい、おはなをかくよ!」
緑色クレヨン「みどりのはっぱをかくよ!」
オレンジクレヨン「きれいなおはなをかくよ!」
黄色クレヨン「きいろいちょうちょをかくよ!」
にじ組さん、4人揃って「ハイポーズ!」
たくさんのカメラやビデオに少し緊張する姿も見られましたが、最後まで楽しくやりきることが出来ました‼
子どもたち一人ひとりの成長を発表することが出来た素敵な会になりました。
みんな、とってもよく頑張りましたね!!