お知らせ 七夕1
7月7日みんなで"七夕の集い”をしました。ピアノの伴奏に合わせ”たなばたさま”のお歌をうたいました。そして、先生からのお楽しみ‼”ピッカリ星の子”のペープサートを見ましたよ。織姫様や彦星様が出てきたり、星の子たちもたくさん出てくるとっても楽...
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ