お知らせ 節分
節分に向けて、鬼のお面を作りました!緑色の、かっこいいお面ができたよー‼これで、こわ~い鬼が来ても大丈夫✨おにはそと!ふくはうち!保育園では、カラーボールが福豆✨かべにいる鬼さんに、ボールをぽーん‼みんな、とっても上手😊キャー鬼💦・・・あれ...
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ