お誕生日会

お知らせ
 7月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。今回の主役のお友だちは2歳になりました~✨冠を被ってみんなの前にちょこんと座っていて可愛かったです💖
 みんなでお誕生日のお歌を歌いお祝いをしました👑
 バースデイカードを園著先生から受け取るお友だち。これからも健やかに大きくなってね😊    お誕生日会のお楽しみは「スイカ割り大会」!!
 みんな大きいスイカに興味津々♪たたくとポンポンといい音がするね~♪            さあ、スイカ割りのスタートです⭐
 「えいっ‼」「ぽ~ん‼」とってもいい音が響きます!一生懸命バットでスイカをたたきました⭐なかなか割れないスイカ…その後、給食の先生にカットしてもらい、みんなで美味しくいただきました🍉子どもたちも保育者もとても楽しい時間となりました⭐