お誕生日会

お知らせ
 今日は、5月生まれのお友だちのお誕生日会をみんなでしました。
始めに、お友だちと先生たちみんなから、お歌のプレゼントをしてもらうと主役のお友だちもニコニコの笑顔を見せてくれました。それから、お友だちからのインタビューに園長先生からお誕生日カードのプレゼントをもらいました。アンパンマンのカードにとっても喜んでいました‼
 そして、先生からのお楽しみプレゼントは~♡「はらぺこあおむし」の”エプロンシアター”です。小さなあおむしが、たくさん美味しいものを食べていくところを子どもたちが真剣に見ている姿がとってもかわいかったです。
 最後にきれいなちょうちょうになって飛んでいくと。みんなちょうちょうさんに"バイバイ”と手を振っていました‼次回のお誕生日会のお楽しみはなにかな~?楽しみにしていてくださいね~♡
5月生まれのお友だち、これからもすくすく大きくな~れ😊