卒園式

卒園式 お知らせ
前日までの寒さが嘘のように暖かく晴れた春の日、令和5年度卒園式が無事に行われました。
先生と一緒にパパ、ママの待つ式場に入場します。
この日のためにオシャレをしてきた子どもたち。なんだかいつも以上にお兄さんお姉さんに見えますね!
卒園証書授与。
お名前を呼ばれたら元気にお返事をして前に出ます。園長先生から、一人ひとり証書を受けとりました。”きをつけ、礼”がとっても上手だったね!
お礼の言葉。
毎日練習をしてきた言葉を、パパ、ママ、先生たちに届けます。
堂々とした子どもたちの姿に、みんな涙、涙でした。
そして、にじ組さんのテーマ曲のような「にじ」のうたを歌いました。
♪きっと明日はいい天気~♪という歌詞が今日の晴れ渡った青空に響き渡りました。
最後に毎日歌ってきた「手と手と手と」のうたをサプライズで披露しました。
いつも一緒に過ごしてきた4人の仲間で、しっかりと手を繋ぎます。
にじ組さん、卒園おめでとう!
みんなと過ごした毎日は、大切な宝物だよ♡
また、遊びに来てね‼待ってます♡