冬の製作②

お知らせ
クリスマスツリー
次はクリスマスツリーです。
クラスごとにそれぞれかわいいツリーを作りました。
つき組さんは、キラキラの三角コーンに毛糸やポンポンを付けました。
小さいお手々で頑張ってつけていましたよ♪
てっぺんにお星さまを付けたら完成です☆
ほし組さんは、折り紙をピリピリして、紙コップに貼りました。
ポンポンで飾り付けをしたり、みんないすに座って最後まで集中して取り組めましたよ。
にじ組さんは、牛乳パックのツリーです。折り紙をちぎってのりで貼り、葉っぱや幹を作ったり、
お顔を描いたサンタさんや雪だるま、星やプレゼントなどたくさんのパーツもを、もりもり
飾り付けましたよ~♪
すてきなツリーとリースを飾ってサンタさんが来るのをワクワクしながら待っている
子どもたちでした♡