夕涼み会②

お知らせ
 次は、みんなが楽しみにしていたゲームの時間です。
金魚すくい、くじ引き、バルーン、的あて等たくさんのゲームで大盛り上がりでしたね!
上手に金魚をすくったり、何が当たるかドキドキしながらくじを引いてプレゼントをもらうと嬉しそうに”やったー!””みてみて~”と大喜びでした♡ゲームが終わったらごほうびにシールをペタっとはって、お土産もたくさんもらえてニコニコでしたね♡
楽しくてあっという間に…夕涼み会も最後の花火がスタートです‼ 
最後に、テラスに座りみんなで花火を見ました。
花火が上がると目をキラキラさせながら歓声を上げるこどもたち。
盆踊り、山車引き、たくさんのゲーム、そしてラストの打ち上げ花火と盛りだくさんの時間を過ごすことが出来ました。
保護者の皆さまには、夏祭りに向けて甚平や浴衣の準備、そして当日は子どもたちと一緒にお祭りを盛り上げていただきありがとうございました。子どもたちにとって楽しい夏の思い出になりました♡