卒園式

お知らせ
桜のつぼみもふくらみ始めた早春の日、令和4年度卒園式が無事、行われました。
「believe」の演奏に合わせて入場です。
パパ、ママの前でちょっぴり緊張しているかな?
おめかしした姿が、とってもかっこいいね!
卒園証書授与。
1人ずつお名前を呼ばれて前に出て、園長先生から証書を受けとります。
毎日練習してきたから、本番もバッチリ上手にできてるね!
お世話になった先生たちにプレゼント。
お礼の言葉。
「あたらしいばしょにいってもがんばります。みなさんさようなら。」
大きな声で堂々と言うことが出来ました。
立派に成長した姿に、パパもママも先生たちも感動の涙、涙です。
最後に大好きな”にじ”の歌をサプライズで披露しました。
一年を通して歌ってきた大好きな思い出の歌です。
にじ組さん卒園おめでとう!
みんなで遊んだ思い出は大切な宝物だよ。
これからも元気に大きくなってね!
また、遊びに来てね~。