クリスマス発表会①

クリスマス会 お知らせ
 合奏では、”おもちゃのチャチャチャ”を演奏しました♪
 赤ちゃんクラスの発表です♡
アンパンマンの曲に合わせて、手作り楽器を”フリフリ”と上手に振って、可愛いいつき組さんです。
ほし組さんは、可愛い動物さんの衣装に着替えて”パンダ、ウサギ、コアラ”の手遊びとお歌を元気に披露してくれました!
にじ組さんは、山の音楽家やきのこのお歌を披露してくれました。
ノリノリできのこのお歌を、振り付きで元気いっぱいに踊る姿はとっても可愛らしく、成長を感じました。
今月はサンタさんが保育園のお友だちに会いに来てくれました。
お利口さんで可愛い子どもたち、サンタさんからプレゼントをもらいました♡