クリスマスツリー

お知らせ
12月6日(火)
みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました。
大きいツリーに興味津々です。
リボンや星、色々な飾りにみんな夢中。
どの飾りにしようかな~?自分の好きなものを選びました。
よし!これに決めた✨
ピンクの可愛い飾り♫
よいしょよいしょ💦
細い糸を指先で上手につかんで頑張っています。
私は、ここにしよう✨
まだまだ、つけるところがたくさんあります!
ぼくは、星のかたち☆
どんどん飾りが増えてきました♫
やったー!
できた、できた✨
これでよしっ!
キラキラでかわいい~♡
0歳児クラスのお友だちも一緒につけたよ(^^♪
クリスマスツリーの完成✨
みんなで、ハイポーズ!
朝に見るツリーも綺麗だけど夕方のツリーはもっとキラキラ✨
クリスマスまでの期間限定をご堪能ください♫