発表会の最終回(ダンスと歌)とクリスマス会

発表会の最終回(ダンスと歌)とクリスマス会です。 お知らせ
ダンスと歌
ダンスと歌
今年のダンスの曲は、BLACK PINKの「Ice Cream」です。
ちょっぴり大人っぽいこの曲を、女の子はフリフリのスカート、男の子はベストとネクタイでおめかしして踊りました!
みんなとってもステキ♡
オフショット。
2人でハイポーズ♡
最後は、みんなが大好きな「夢をかなえてドラえもん」を元気に歌ってフィナーレです。
みんな、最後まで頑張ったね!
そして、発表会を頑張ったみんなにお楽しみ♡
なんと、サンタクロースとトナカイさんが保育園に来てくれました。
一人一人、大きなプレゼントをもらって、3人で記念撮影をしました。
何が入ってるのかなぁ??
サンタさんに抱っこしてもらったよ。
みんなでハイチーズ!!
とっても良い思い出になりました。
サンタさん、来年もまた来てね!!