クリスマス発表会②

クリスマス発表会 お知らせ
前回の続きとなります。今回は、劇と合奏です!
ピヨピヨファミリー
ピヨピヨファミリー
てんてんファミリー
てんてんファミリー
ペンペンファミリー
ペンペンファミリー
ガオガオファミリー
ガオガオファミリー
にじ組♡
にじ組♡
 オペレッタは「たまごのおはなし」というオリジナルのお話です。
色々な赤ちゃんが、たまごから生まれてくるお話しを先生と一緒に楽しみました。お母さん役の先生と、可愛くてカッコイイ赤ちゃんに変身した子どもたち♡とっても上手に登場出来ました!!
 動物の帽子とモコモコの服を着て、いつも以上に気合いも入って大きな声でセリフも言えましたよ!!
 たまごのうたも上手に歌うことがもできて、楽しみながら舞台に立つことが出来ました♡
合奏
合奏
合奏
 合奏は、ジングルベルの曲で、太鼓、シンバルタンバリン、すずに分かれて演奏しました。
 沢山のカメラやビデオに緊張しながらも最後まで頑張れた子どもたち。写真からも力強く楽器をならす子どもたちの姿が伝わってきますね♡