お楽しみ会~メリークリスマス~

お楽しみ会 お知らせ
 今日は、クリスマス☆先生たちがみんなにお楽しみをプレゼントしてくれました♡
 22日は、先生がハンドベルの演奏をしてくれましたよ!
初めてハンドベルの音色を聞いた子どもたちからは、「キレイな音~♡」「すご~い!」と大喜びでした♪
 24日には、はらぺこあおむしのエプロンシアターを行いました。はらぺこあおむしの本が大好きな子どもたちは、一緒に口ずさみながら歌ってくれました♡
クリスマスケーキ
 今日のお給食はみんなの大好物をたくさん作ってくれました♡
お給食を見た子どもたちは、キラキラとお目々を輝かせて「クリスマスツリーハンバーグがあるよ~!」
「スパゲティーにハートあったよ~♡」と大興奮でした!大きな声で「いただきます」と言って、おかわりもした子どもたちでした!
 今年もみんなのお家に優しいサンタさんが来ますように☆
クリスマスケーキ