クリスマス発表会①

クリスマス発表会① お知らせ
今日は、楽しみにしていたクリスマス発表会でした。
たくさんのカメラとビデオにちょっぴり緊張していましたが衣装に着替えると、笑顔でスタートができました♡
可愛い動物の帽子を被って、ほし組さんが大好きな手遊び”アンパンマン””どんぐりころころ””ぱんだ・うさぎ・こあら”の3曲を元気いっぱい!ノリノリで楽しめました♡
秋の園外保育で子どもたちが自分で拾ったどんぐりの実を容器の中に入れて、手作りマラカスを作りました♡
「どんぐりころころ~♪」と大きな声でお歌をうたいながらマラカスをフリフリする姿がとっても可愛いですね♡
最後まで、楽しんで発表してくれました♡
今年のにじ組さんは、鼓笛隊の衣装を着て可愛い楽団に変身しました!
手作り楽器を持って、パートごとに、演奏を披露してくれました。
ちょっぴりおすまし顔の5人をご覧下さい!
全員で、おもちゃのチャチャチャをリズムに合わせて上手に鳴らすことができました♡