運動会

運動会 お知らせ
おそろいの体操着を着て、ワクワクドキドキの子どもたちです。
運動会
にじぐみさん5人の”はじめのことば”。
「がんばるぞ、エイエイオー!!」
毎年恒例のフラッグリレー。5色の旗を全員でつなぎます。
ほし組さんも大きな旗をじぶんでしっかりと持っていますよ。
堂々とした子どもたちの姿は感動的でした。
かけっこ
かけっこ。ゴールテープめざして全力で走りました。
とっても良い笑顔♡
障害走「ちょうちょの大冒険」。ちょうちょに変身した子どもたち。
すべり台をすべったり、先生に車をひっぱってもらって楽しそうでした。
2つ目の障害走は”大好きなキャラクターにへんしん!”。
わんわん、うーたん、トゥイーティー、バックスバーニーに変身した子どもたちがお菓子の家に、カラフルチョコをデコレーションしました♡
みんなの力を合わせてと~ってもおいしそうなお菓子の家が出来上がりましたよ。
「やったー!」みんな大喜び。
最後はダンス。”アロハ・エ・コモマイ”を元気いっぱい踊りました。
フラの衣装すてきでしょ♡
運動会
ごほうびのメダルももらって嬉しそう。
みんな、頑張ったね!
子どもたちの笑顔が青空に負けないくらい輝いた1日、最高の思い出になりました。